2026/06/21 混合B大会参戦
- hiro-1970oyg-membe
- 2 日前
- 読了時間: 1分
5年生~3年生で構成されたBチームで、混合B大会へ参戦しました。初試合となった子供がたくさんいましたので、今後の試合のためにも、まずは試合に慣れて貰うところから。
試合は一勝一敗、とにかく5年生は心に余裕を持ち、試合が楽しめればOKです。4年生以下は、試合という雰囲気を味わうことが出来れば十分、今日の大会に出場した成果があると思います。さぁ、Bチームも人が増えてきたので、今後のレギュラー争い、頑張ろう!





コメント